お寺がサポートする街角健康断食スペース『ビハーラ けんしんりょう加古川養生所(ようじょうしょ)』のホームページです。
TEL:
079-455-8333
兵庫県加古川市加古川町溝之口73-9
営業時間/11:00~18:00(最終受付)
定休日/月曜日
メインメニュー
■断食
■新着情報
■指圧・鍼治療
(不妊・美容鍼)
■メディカルアロマ
■坊主カフェ
■アクセス
■お客様の声
サイドメニュー
サイドの地図
サイドメニュー(お客様の声)
サイドメニュー(断食その後のお声)
youtube「ひおか美と木村正幸」
サイドメニュー(予約)
サイドカラム(コロナPOP)
断食 その後のお声
断食は滞在中だけではなく、
帰宅後も効果が出たり変化が起こります。
断食を受けた方から、その後のお声を戴いております。
Voice
断食その後のお客様の声
2017-03-06 10:41
血圧が120台の標準値まで下がりました。
あれからも教えていただいたことを続けておりまして、
なんと、55キロ台まで落ちました!
薄着になる夏までに52キロ台まで落とすのが最終目標です。
そんなに苦痛なく続いているので、達成できると思います。いや、達成させます!
体脂肪とかはわかりませんが、血圧が120台の標準値まで下がりました。
昨冬キツキツだったパンツもワンピもゆる~くなってきて、毎日服を着るのが楽しいです。
体が軽くなった分、動きやすくなったようで、歩くことが前より増えました。
相変わらず運動そのものはキライですけど。
自分が思うほど他人は気にしていないようですが、太い時は自分の外見に自信が持てずに、
気持ちがちょっと猫背になっていたような気がします。
が、今は身も心も、しゃんと軽やかでいられます。あくまで自己満足ですが。
でもそれが大事ですよね、日々明るく過ごすには。
”他人の目”というより、”他人の目が気になり勝手に引け目を感じている自分”から解放されたということでしょうか。
また、お金を貯めて、自分のご褒美に伺いたいと思います。ありがとうございました!!
▲
滞在期間…
▼
本当に行…
■
戻る
△ページトップへ
(C) ビハーラ けんしんりょう加古川養生所(ようじょうしょ)ホームページ