
2泊3日でお世話になりました。
初めての断食で不安もありましたが、始まってしまうとあっという間でした。
お腹がすいて夜寝られないのでは!?と思っていたのですが、その逆で自分でもびっくりする程ぐっすり休む事が出来ました。
お部屋もきれいで過ごしやすく自由時間は本を読んだりゆっくり過ごすのにぴったりです。
スムージー、スープ、回復食全て美味で他に水しか口にしていないせいか、薄味でも満足しました。
エステやマッサージ、はりもとても良かったです。
体を休める目的で来ましたが、心の方もとてもリラックス出来て、心身共に元気になった様な気がします。
又、機会があれば訪れたいです。
ありがとうございました。














